狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、輸入住宅、二世帯住宅の新築も!静岡市・沼津市の工務店・建築システム

注文住宅は静岡で「狭小」住宅の建て替え・販売を行っている【株式会社建築システム】へ御相談を!~家を木造にするメリット~

  1. トップ
  2. 狭小住宅のリフォーム・注文住宅を承る【株式会社建築システム】のお役立ちコラム
  3. 注文住宅は静岡で「狭小」住宅の建て替え・販売を行っている【株式会社建築システム】へ御相談を!~家を木造にするメリット~

注文住宅は静岡で「狭小」住宅の建て替えにも対応している工務店へお任せ!

注文住宅は静岡で「狭小」住宅の建て替えにも対応している工務店へお任せ!

注文住宅静岡の工務店【株式会社建築システム】へお任せ下さい。狭小・注文住宅の建設や建て替えに対応しており、お客様のライフスタイルに合わせた住み心地の良い家を建てるお手伝いをさせていただいております。

徹底したコストと高品質にこだわった施工で、10年、20年と長く住める安心の家を御提供致します。
土地代を抑えた家づくり、限られた敷地を最大限に活かしこだわりを詰めた家づくりをお考えの際は、是非【株式会社建築システム】へ御相談下さい。

静岡で注文住宅をお考えの方は【株式会社建築システム】へ

静岡で注文住宅をお考えの際は、是非【株式会社建築システム】へお問い合わせ・御相談下さい。「耐震設計」「住み心地」「コストダウン」を追求し、お客様一人一人に合った家づくりを御提案しております。特に、狭小地での家づくり・建て替えを得意としているため、低コストでこだわりの家を建てたい、他のハウスメーカーでは対応してもらえなかったという方からも、多くの御相談をいただいております。静岡でこだわりの狭小・注文住宅を建てる際は、まずはお気軽に【株式会社建築システム】へ御相談下さい。

「木造」住宅のメリットとは?

「木造」住宅のメリットとは?

住まいには様々なカタチがありますが、それぞれに違った良さがあり、生活に合わせた家づくりが重要となります。その中でも、自然の温もりを感じられる家、低コストで建てられる家を御希望の方には、「木造」住宅がおすすめです。

木は自然の温もりを感じ、安心感を与えてくれるため、リラックスできる住まいを目指している方には最適な住まいと言えます。また、材料費が比較的安く工期が短いため、予算が少ない方でも建てやすいという特徴があります。

自由度が高く生活スタイルに合わせて建て替えやリフォームがしやすいというメリットもあります。住み心地の良いこだわりの住まいを低予算で建てたいという方は、木造の住宅を是非検討してみて下さい。

お役立ちコラム

静岡で注文住宅の御依頼なら【株式会社建築システム】へ

会社名 株式会社 建築システム
所在地 〒422-8051 静岡県静岡市駿河区中野新田 126 昭和貿易ビル 2F
連絡先 0120-605-017
URL http://k-sys.co.jp