狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、輸入住宅、二世帯住宅の新築も!静岡市・沼津市の工務店・建築システム

工務店は静岡の【株式会社建築システム】注文住宅や建て替えの御相談を受け付けています~建て替えとリフォームの違いとは~

  1. トップ
  2. 狭小住宅のリフォーム・注文住宅を承る【株式会社建築システム】のお役立ちコラム
  3. 工務店は静岡の【株式会社建築システム】注文住宅や建て替えの御相談を受け付けています~建て替えとリフォームの違いとは~

建て替えとリフォームの違いについて

建て替えとリフォームの違いについて

生活スタイルが変わったり、家族構成が変わったりと、快適な家の条件は各家庭の状況によって変化します。
そこで、建て替えやリフォームを希望する方も多いですが、どちらの方が適しているか分からないという方も多いでしょう。

そのような方は、まずは建て替えとリフォーム、それぞれの特徴について改めて確認しましょう。建て替えは、既存の住宅を全て解体し新しく家を建てていきます。

ゼロからの設計となるため、ライフスタイルに合わせて自由に家づくりを行う事ができます。また、全てを作り変えるため老朽化していた部分に関する心配もなくなり、長期的な視点で見ればリフォームよりもコストが良いといえます。

一方、リフォームは既存の住宅を活かしながら、改修が必要な部分のみを工事していく方法になります。そのため、改修費用以外の諸費用は基本なく、掛かる費用で判断した場合は建て替えよりも安く済む傾向にあります。どちらにおいても、家の状態や内容で金額は異なるため、まずは専門家に相談する事をおすすめ致します。

静岡の工務店【株式会社建築システム】に依頼して夢のマイホームを建てませんか

静岡の工務店【株式会社建築システム】に依頼して夢のマイホームを建てませんか

静岡工務店に依頼して夢のマイホームを建てるなら、是非【株式会社建築システム】を御利用下さい。
土地探しからお悩みの方には、土地代を抑えられる狭小地を御提案し、建物に費用をかけられるよう御手伝いする事も可能です。低予算でもこだわりの家づくりをお求めいただけます。

「土地代を抑え、建物にアイディアを詰め込んだ高品質の家を建てたい」という方は、お気軽に御相談下さい。お客様の「理想の家」を実現させるお手伝いをさせていただきます。

工務店は静岡の注文住宅や狭小地での建て替えが可能な【株式会社建築システム】

工務店は静岡の注文住宅、狭小地での建て替えが可能な【株式会社建築システム】へ御相談下さい。狭小地での建て替えは高い技術が必要です。工務店によっては、断られてしまうケースも見受けられます。【株式会社建築システム】では、様々な建築基準法をクリアしながらプランニングを行い、お客様一人一人の生活スタイルに合わせた家づくりに対応しております。
建て替えをお考えの方、低予算・狭小地での家づくりにお悩みの際は、まずは静岡の工務店【株式会社建築システム】へお問い合わせ・御相談下さい。

お役立ちコラム

静岡で工務店をお探しなら【株式会社建築システム】へ

会社名 株式会社 建築システム
所在地 〒422-8051 静岡県静岡市駿河区中野新田 126 昭和貿易ビル 2F
連絡先 0120-605-017
URL http://k-sys.co.jp