狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、二世帯住宅の新築も!静岡・沼津・富士・三島・浜松・磐田・掛川・神奈川・横浜・東京の工務店・建築システム

【横浜】狭小住宅の新築・収納のリフォームなどに対応!株式会社建築システムの強み・保証制度

  1. トップ
  2. 狭小住宅のリフォーム・注文住宅を承る【株式会社建築システム】のお役立ちコラム
  3. 【横浜】狭小住宅の新築・収納のリフォームなどに対応!株式会社建築システムの強み・保証制度

狭小住宅は、ライフスタイルや家族構成の変化、限られた土地を有効活用したい、都心部に安く住居を建てたいなど、様々なニーズにマッチすることで注目を集めています。狭小住宅(きょうしょうじゅうたく)を「極小住宅(ごくしょうじゅうたく・きょくしょうじゅうたく)」といわれる方もいらっしゃいますが、正しくは狭小住宅です。狭小住宅は空間の活用方法が重要なため、狭小住宅の施工実績が多い建築会社に相談することが大切です。

株式会社建築システムは狭小住宅の施工実績が豊富で、アフターフォローや保証制度も導入しています。横浜で狭小住宅を検討している方に向けて、株式会社建築システムの特徴や保証についてご紹介します。

株式会社建築システムの特徴

Features of Building System

狭い土地を最大限活用するノウハウ

横浜などで狭小住宅を扱う株式会社建築システムでは、狭小地での家づくりを得意としています。ビルトインガレージ住宅、屋根裏を活用したロフトの収納スペース、リフォーム、二世帯住宅、三階建て狭小住宅、屋上の活用など、狭い土地でも可能な限りの工夫を取り入れた物件を作る設計力の高さが強みです。狭い土地を有効活用する設計で、広くて住みやすいマイホームをご提案させていただきます。

安全性が高い安心の住まいづくり

高気密、高断熱、高耐震という安全性の高い住宅を手掛けています。東海地震が懸念される地域でも、耐震強度を有する構造と長期優良住宅で安心して暮らせる空間に仕上げます。高い安全性だけでなく、目には見えない「住み心地のよさ」に対するこだわりも、特徴であると同時に強みです。

狭い土地でも快適に暮らすための提案力

狭い土地に住宅を建てる場合、妥協しなければと考える方もいらっしゃるかもしれません。しかし、株式会社建築システムは、狭い土地でも快適かつ希望に沿った狭小住宅を建てる提案力を有しています。一戸建てと駐車スペースを作りたい、リビングを広くしたい、部屋数を十分確保したいといった悩みにも、建築基準法に基づいて細部まで設計し、希望通りの住まいに仕上げることが可能です。

横浜で狭小住宅を新築したい、中古住宅をリフォームしたいときは、お気軽に株式会社建築システムまでお問い合わせください。収納や間取りなど、細かな部分についても丁寧に対応します。

株式会社建築システムがお約束する保証

Guarantee promised

株式会社建築システムでは、安心して暮らしていただけるよう10年保証を付けています。さらに、地震や地盤、害虫被害に関しても保証を設けていることが特徴です。

  • 建物10年保証
  • 地震保証30年(制震構造の場合)
  • 地盤保証20年
  • シロアリ5年保証

施工後もしっかりサポートし、万が一トラブルが起こった場合にも保証が適用されますので、ご安心ください。また、定期点検は随時ご連絡した上で訪問します。横浜で狭小住宅の収納や設備のリフォームを検討している方、新築を建てたいという方は、株式会社建築システムへご相談ください。

横浜で狭小住宅の新築や収納のリフォームは実績豊富な株式会社建築システムへ

株式会社建築システムは、建物と建物の隙間といった極めて狭い土地にも高い設計力で最適な住まいを建築することができます。狭小住宅やローコスト住宅、二世帯住宅など、幅広い住宅に対応可能です。各営業所にモデルハウスがあるため、住空間を実際に確認してからご依頼いただけることも強みです。横浜で狭小住宅の新築をご検討の方は、お気軽にご相談ください。収納や水まわりなど、リフォームのお問い合わせもお待ちしています。

コラム一覧

横浜で狭小住宅を建てるなら、株式会社建築システムにご相談ください!

会社名 株式会社 建築システム
所在地 〒422-8051 静岡県静岡市駿河区中野新田 126 昭和貿易ビル 2F
連絡先 0120-605-017
URL http://k-sys.co.jp