静かな開けた土地に爽やかなアクアブルーの外壁で仕上げた二階建て住宅!

静岡県静岡市

2階建て「フォレストライフ」

静かな開けた土地に爽やかなアクアブルーの外壁で仕上げた二階建て住宅!

Information

静かな住宅地の一角に建つ、青空に負けないくらい爽やかなアクアブルーの外観!
室内は無垢のフローリングを全体に施工して、木の香りと温もりがいつでも感じられる空間に仕上げました。
階段下や床下の無駄のない収納をはじめ、小屋裏部分も余すことなく活用しています。玄関土間は回遊動線で外で使う物の収納にも困りません。
また、普段見えない部分は下地をそのまま活かした仕上でコストの削減にも成功。
これからの暮らしで収納場所に困らない、工夫がたっぷりと詰まったマイホームが完成しました(^^)/
341