• 3階建て「トリプルステージ」

H様邸

藤枝市

H様邸

長年暮らした家の老築化により、建替えを決めました。

敷地が「両隣に挟まれた狭小地」だったため、理想の家が建てられるのか?これだけが不安でした。

しかし、ネット検索していくと狭小住宅専門の建築システムさんを見つけました。私たちと同じような条件の施工例が数多くあって、これなら安心して任せられると思い相談しました。

提案された間取りは狭さを全く感じさせない素晴らしいもので、見積りも予算通りだったため、依頼を決めました。

私たちがこだわったところは2つあります。

一つ目は、庭の代わりに設置した「子供たちが遊べる広いバルコニー」。

二つ目は、子供の将来の成長に合わて2部に仕切れるようにドアを2つ設置した「広い子供部屋」です。

建築システムさんのおかげで他の会社では出来なかったこだわりを形にすることが出来ました。心から感謝しています(^^)/

155