• 3階建て「トリプルステージ」

T様邸

浜松市

T様邸

母が住む実家の老朽化が進んでいたので、アパート暮らしの私と姉も一緒に住む前提で建て替えを考え始めました。
土地は狭いこともあり、いつも目にしていた狭小住宅の大きな看板を思い出して行動力のある姉と一緒に建築システムさんのモデルハウスを見学に行きました。明らかに私たちの土地より狭い場所にビルトインガレージ付きの3階建てを上手に建築していたので、この時点でお願いしたいと思う様になりました。

早速、プランを作成していただき、コンパクトながら母と私たち姉妹がゆったり暮らせる間取りに感動!お見積りも想定内!住宅ローンの相談も平日はなかなか都合がつかない私たちの代わりに一生懸命お手伝いしてくれて、とても好感が持てたのでお願いする事になりました。工事がスタートした後も、どんなに些細な事でもすぐに連絡をくれて、こちらの希望にも随時対応して下さいました。最初はこの土地に皆で住む家を建てるのは難しいと思っていましたが、隙間職人のノウハウで大満足に仕上がりました(^^♪

452