• 2階建て「フォレストライフ」

H様邸

長泉町

H様邸

アパート暮らしが長くなり、家賃を払い続けるのがもったいないと感じたことから土地を探し始めました。

自分たちの希望の地域で、コンパクトで価格も丁度良い土地を見つけ、間取りの提案をしてくれたのが建築システムさんでした。

予約をして相談に伺うと対応が良く、要望を伝えてプランをしていただくことになりました。

数日で連絡をいただき、提案されたプランを見ると、私たちの土地にぴったりな「狭小ながらも使いやすい間取り」でした。

その後、数回打合せを重ね、土地の件もあったので正式に工事をお願いすることにしました。

私たちがこだわったポイントは、出来る限り無駄がなく掃除がしやすいシンプルな間取りです。

そして沼津モデルハウスで見た「埋め込みのテレビコーナー」すごく気に入り、クロスの色まで同じにしました。

その他にも外観の色やリビング続きのウッドデッキもすごく気に入っています。

建築システムさんにお願いして良かったです(^^)/

302