• 2階建て「フォレストライフ」

I様邸

静岡市駿河区

I様邸

友人や近所の方々のマイホーム購入を機に、私たちも家づくりを考え始めました。家を建てるなら木を感じられるナチュラルモダンな雰囲気にしたいという思いがあり、どんな要望にも柔軟に対応してくれる会社を探していました。何社か相談したものの、ほとんどの会社は決まり事が多く、自由度が低いと感じていました。そして、ようやく私たちの希望に寄り添ってくれたのが建築システムさんでした。

私たちが特にこだわったポイントは、リビングにまるで自然の中にいるかのような化粧梁を大胆に取り入れたことと、味わい深い無垢材のフローリングです。さらにLDKとつながる空間に市松模様の畳コーナーをつくったことです。

固定概念にとらわれない建築システムさんんのスタイルは、こだわりを形にしたい方にはとってもおススメで、私たちも大満足です(^_-)-☆

194