バレエ教室を兼ねたこだわりマイホームが完成しました!
- 2階建て「フォレストライフ」
O様邸
静岡市葵区

知人たちがマイホームを持ち始めたのをきっかけに、私たち夫婦も新築を決意しました。
私の仕事がバレエ教室の運営ですので1階は教室、2階を居住スペースにする計画です。
このような店舗兼住宅を建てられる会社を探していくと、建築システムさんのホームページを見つけました。
住宅だけでなく店舗や事務所の建築の実績も豊富で、営業さんも設計さんも親身になって打合してくださり、とても安心感がありました。
工事が始まってからも教室に必要な設備や仕上げなどを、私たちが気づく前に細かく提案してくれました。
私たちのこだわりが強かったので変更やイレギュラーな相談をしてしまいがしたが、私たちのペースに合わせてじっくり対応してくれて嬉しかったです。
完成した建物は、私たち夫婦はもちろん、バレエの生徒たちも大満足しています(^^)/






222

