• 2階建て「フォレストライフ」

T様邸

静岡市清水区

T様邸

家族で話し合い、古くなった家を建て替えることにしました。インターネット検索で「狭小土地に強い建築システムさん」を見つけ、資料請求の後、相談に伺いました。丁寧な説明を聞いて安心できたため、土地の資料をお渡しして間取りの提案をお願いしました。いただいたプランは「狭い」と感じさせないもので、無駄な空間がほとんど排除されていて、デザイン性もしっかりと考えられていました。数回の打合せで見積もりも出していただき、トータル的に自分たちに合っていると感じたため工事をお願いしました。

こだわったポイントはいくつもあります。お部屋に奥行を持たせるためにアクセントクロスをバランスよく配置したり、部屋広さを優先するためにキッチンのサイズを少しコンパクトにしたりしました。

完成した建物は、思っていた以上に高級感があり、色の組み合わせのバランスもばっちりで大満足しています。

279