少しレトロでホテルライクなマイホームが出来ました!
- 2階建て「フォレストライフ」
M様邸
静岡市駿河区

夫婦で話し合って土地を購入し、新築する事に決めました。
土地は思ったより早く見つかったのですが、狭小の部類に入るのではないか?という面積でした。
前から少し気になっていた狭小地でも上手く建ててくれそうな数社に間取り作成のお願いしましたが、圧倒的に建築システムさんの間取りが気に入りました。
その後、数回の打合せを繰り返してお見積りも出していただくと、予算内でしたので工事をお願いしました。
こだわった部分は間取りもそうですが、内部の少しレトロなホテルライクなところです。
リビングの化粧梁は本当にお気に入りで色選びも正解だったと思います。
自分たちが打合せで迷っていると、押し付けずそっと背中を押してくれる感じが良かったです。
一生に一回の楽しい家づくりが満喫出来ました(^^)/





367

