• 3階建て「トリプルステージ」

S様邸

静岡市葵区

S様邸

自宅の老朽化も進み、家族で話し合いをして新築することに決めました。

私たちが建てたい家は、各部屋がゆったりとした造りで三階建て。特に三階建て住宅は地震などの事もあるので、施工実績がある会社を探しました。ネットで検索をすると、手作り感のあるアットホームな建築システムさんのホームページを見つけました。よく見ると充実した施工例に細かな説明もしっかりと書かれていて安心感を感じたので、相談をして建築をお願いすることにしました。

実際に伺ってみると、営業さんも設計さんも人当たりが良く話がしやすかったです。要望を伝えて間取りの提案をいただくと、数多く狭小住宅をやっているだけあってスペースに無駄がなく理想通りのゆったりとした内容でした。

着工後も細かな変更点やオプション工事にも臨機応変に対応してくれて、仕上がりは本当に大満足です。

122