狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、二世帯住宅の新築も!静岡・沼津・富士・三島・浜松・磐田・掛川の工務店・建築システム

イベント情報

  1. トップ
  2. イベント情報

♪イベント情報♪ チョークで書ける ウォールステッカー♪

「写真1」営業の松永・・・

腕組みして眺めてる? @o@;/
イベントで沢山のお客様が御来場している中
そんな偉そぉ~な態度はマズイな。。。

今後の昇給査定の為に φ(・_・”)メモメモ

「写真2」今日は設備メーカーのリクシルさんが応援に駆けつけて下さいました。
今回は窓・床・ドア・キッチン・お風呂・洗面・トイレがリクシルさん製品。

 

リクシルさんじゃ~ない物を探す方が難しいそう。
違うのは基礎と外壁と屋根っくらいかな?

「写真3」ホビールームには黒板があります。
とは言っても ウォールステッカーと言って
壁紙の上にシートを貼るだけのモノ。自由に剥がせるしベトつきません♪

♪イベント情報♪ 東新田、二日目も大盛況です!

【18坪の土地に5LDK】

広告に載せたこのフレーズが・・・
ホントなのぉぉ~~? って事で確かめたくなったのでしょうか?

部屋、数えながら見学する方も発生(笑)

実際の建物で実感されたら、皆さん希望が湧いてくるそうです。
自分家の敷地が25坪~30坪位で狭い、狭いと悩んでいた御家族も

マジか! @o@;/ 真剣に建て替え検討しよう♪

それぞれの敷地の形状や道路の条件によっても違いはありますが
建坪10坪×3階で ビルトインガレージ2台+5LDK 可能です。

♪イベント情報♪ 広いウッドデッキ ・ 明るいトップライト

リビングの窓からそのまま出られるウッドデッキ!
これだけあれば洗濯干しはもちろん、夏はお孫さんを
ビニールプールで遊ばせることもできますよ♪

「写真2」2階は多目的ホール、14帖。
多目的って・・・  例えば?

 

パソコンや読書スペースするもよし
息子さん御家族が帰省した時に開放する事もできますし、
奥さんが今ハマっている ステンドグラス製作のアトリエにも
十分なスペースだと思います。

「写真3」大きなトップライト(天窓)
屋根からの光は 壁の3倍、部屋が照らされる! って言われてます。

言われてる」って他人事みたいでm(_ _;)m
事実建築基準法上の彩光面積算出の時も3倍で計算していますよ♪。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142862468?__ysp=5aSp56qTIDPlgI0%3D

♪イベント情報♪八幡の2階建て見学会、初日 24帖のLDK

東新田の敷地18坪でしたが・・・こちら、八幡は83坪。@o@;/
極端な言い方すると、自由自在で思い通りな間取りが作れる立地条件♪

それって、設計者からしてみると 逆の苦しみとの戦いだったり(笑)
広く暮らしたい、吹き抜けが欲しい、風通しや日当たりを考慮したい等々
希望は無限に広がるけれど・・・予算には上限がある訳です!

そんな中、出た答えが この間取り。

1階のLDKは21帖+畳スペース3帖。 合計24帖。
2階に上がる階段と吹抜けをセットにして 天井も高く設計できました♪
収納もたっぷりとれたマイホームの完成です。

天然のナラ材や松をふんだんに採用して ほのかに木の香りが漂う見学会です。

♪イベント情報♪ たくさんの御来場ありがとうございました。

今日は暑いくらいの陽気で 初夏って言っても過言ではない陽気。

たくさんの御来場いただきありがとうございますm(_ _)m
当社でプラン中、施工中のお客様はもちろん
初めての御家族、OB施主様もたくさん駆け付けて下さり
本当に感謝しております。

18坪の土地に駐車スペース2台分 + 5LDKの暮らしが実現です。
しかも広々してて 日当たり抜群に設計してあります♪

♪イベント情報♪ 東新田の3階建て、見学会初日です。

ちまたは・・・GWというモノで浮かれている・・・らしい。。。

当社は? 全員お仕事です(><)
今日明日二日間は、東新田と八幡の完成現場見学会。
社員総動員で二手に分かれて御案内しておりますので
【GWだぁ~♪】という御家族は遊びに来て下さい。

「写真2」監督の望月。この現場の管理も担当。
工事中は動きが素早く活き々してるんですが・・・
イベントで借り出された時は・・・ 借りてきた猫~感、満載(笑)
とっても動きが・・・ぎこちない。
てか、見学会の様子を撮りたくてカメラ構えているのに・・・ 退かない(笑)

 

でも、メチャ可愛いので掲載してあげたい気持ちに駆られた♪

「写真3」キッチンに対面カウンターを設置したカフェスタイルのLDKです。

♪イベント情報♪ 4月29(土)、30(日)は2現場同時見学会!

そろそろゴールデンウィーク、カウントダウン始まりましたね♪
皆さんは御家族で予定組んでいらっしゃいますか?

29(土).30日(日)のどちらかは空けておいて下さい。
建築システムの見学会覗きに来る事!(笑)

半強制的(笑)

2現場の場所、地図を見ていただくと分かりますが・・・
どちらもスーパーバローつながり@o@;/

3階建ての方は丸子新田店の近くで、2階建ては大坪店の向かい。
買い物がてらの御来場もアリですよね♪

「写真2」3階建ては敷地18坪の中に 10坪×3階建て。
ビルトインガレージ2台分確保した上に 5LDKの間取りです。

「写真3」グレーの2階建ては全館空調システムの家!
エアコン1台で全室&洗面所やトイレ 家事室など全て空調の管理がされています。
日当たりを意識した工夫が随所に御覧いただけます。