狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、二世帯住宅の新築も!静岡・沼津・富士・三島・浜松・磐田・掛川の工務店・建築システム

イベント情報

  1. トップ
  2. イベント情報

♪イベント情報♪ 完成現場の内覧会8月29日~9月7日まで

駿東郡長泉町下土狩で内覧会を開催いたします。

  ※スタッフの配置の準備がありますので、   

事前に日時のご予約をお願いいたしますm(_ _;)m

予約フリーダイヤル0120-605-017

長泉町下土狩の静かな住宅街に『敷地面積25坪』を感じさせない広々空間&吹抜の家が完成しました。

『新築を検討しているけど敷地が狭くて悩んでいる方』や『変形敷地の購入を検討しいる方』には必見!!

8月30日(木)~9月7日(金)の9日間¨ 内覧をご希望のお客様は、お気軽にお問合せ下さい。

NAVI検索:駿東郡長泉町下土狩830-21

 

♪イベント情報♪ 先日のテレビ放送の動画入手しました!

8月13日、あさひTVで放送した『住宅のTATSUJIN』

皆にあれだけ『録画しておいて観なよ~!』と言ったにも関わらず見逃してる人多かったです。

 

なのであさひTVさんにお願いしてデーター貰いました♪

まず最初は静岡市東新田のモデルハウス! お笑い芸人の流れ星さんのお二人が

楽しく紹介して下さいました!

 

 

 

引き続き、沼津市に移動。 大岡にある沼津営業所&モデルハウスも同じメンバーが紹介して下さいました。

とにかく、ちゅうえいさんが・・・・・ 一発ギャグ連発でテンション⤴でしたが

竹口は緊張で血の気が引いたように無表情。このアンバランスさも笑えます♪

♪イベント情報♪ 11日あさひTV午前10時55分録画して!!

明日はお盆休み初日で、皆さん出掛けるか? お昼まで寝てるか?だと思うので

今夜のうちに録画設定しておいて下さい。

住宅のTATSUJINという住宅番組で建築システムが紹介されます。

日時は8月11日(土)午前10時55分~スタートです。

静岡の駿河区東新田のモデルハウス、土地15坪に建てた狭小住宅と、

沼津の12坪×2階=・・・たった24坪の家の2棟が紹介されます。

中入るとびっくりする程広く暮らせる工夫があります。

お笑いの流れ星さんのお二人が来て下さり、盛り上げてくれました。

静岡の物件は増田、 沼津は竹口が御案内役を務めているので2人の緊張具合も見てやって下さい♪