狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、二世帯住宅の新築も!静岡・沼津・富士・三島・浜松・磐田・掛川の工務店・建築システム

イベント情報

  1. トップ
  2. イベント情報

♪イベント情報♪ たくさんのご来場ありがとうございました。

長谷通り沿い、静鉄ストアさんの横に完成したお宅、お施主様のご厚意により内覧会を行いました。

たくさんの御予約ありがとうございました。

システムキッチンは対面式で、背面はたっぷり収納。

もちろん電子レンジや炊飯ジャーの置場も考えてありますよ♪

食器収納が天井までの高さがありますからたっぷり入ります。

現在新築や建て替えを計画されている方々、幅4.5mの家造りを参考にして下さいました♪

 

 

時計はナルホド! 感動しました。

駅のホームにある感じのこちらからも向こう側からも見えます。

家の中ではキッチン側、リビング側から見えるのです。

2階のトイレ前にはチョコっと洗面。 鏡の裏が収納になっています。

ワインポイントのタイルが可愛いです。

ビルトインガレージの3階建てですから、ドコにも無駄がなく

『これ以上の工夫はない!』 というところまで煮詰めましたが

最後のもう一工夫。 屋根裏収納庫です。

来年着工予定のHさま、大家族です!

見学が終わってから、間取りの打合せを行いました。

♪イベント情報♪ 今年最後の完成見学 12月15(土)・16(日)

お施主様の御厚意によりお引渡し前に見学が可能となりました。

完全予約制でお願いいたしますm(_ _;)m

予約フリーダイヤル0120-605-017

 

静岡市葵区長谷町34-1

商店街に街中に3階建てがもうすぐ完成! 建築中に判明しました。3階からは駿府城公園はもちろん、

富士山・八幡山・浅間山が一望できる絶景トリプルステージ、これからの家造りの参考に♪

静岡市葵区長谷町34-1