狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、二世帯住宅の新築も!静岡・沼津・富士・三島・浜松・磐田・掛川・神奈川・横浜・東京の工務店・建築システム

【横浜】狭小住宅・注文住宅に関するよくある質問 見積り依頼はお気軽に!

  1. トップ
  2. 狭小住宅のリフォーム・注文住宅を承る【株式会社建築システム】のお役立ちコラム
  3. 【横浜】狭小住宅・注文住宅に関するよくある質問 見積り依頼はお気軽に!

狭小住宅は限られた土地を最大限に活用して建てることが重要です。株式会社建築システムは、横浜にある狭い土地への一戸建てや注文住宅、二世帯住宅など、狭小住宅を得意とする建築会社です。高い技術と提案力を活かして、お客様の希望に沿った住宅を提案します。こちらでは、見積り依頼時や設計を進める中でいただくことが多い質問を、Q&A形式でご紹介します。

狭小住宅・注文住宅を建てる前に確認!よくある質問

Frequently Asked Questions
対応エリアを教えてください。
静岡県全域(西部・中部・東部)、神奈川県横浜市から半径30km圏内が対応エリアです。
他社にも見積りを依頼しているのですが、見積りはできますか?
もちろん可能です。狭小住宅・注文住宅は決して安い買い物ではありません。他社様の特徴や強み、プラン、価格などをじっくりと比較・検討した上で、お選びいただけたら幸いです。
土地探しの相談はできますか?
はい、株式会社建築システムでは土地探しもお手伝いしています。横浜などで指定エリアがある場合、予算に応じた土地情報を確認できるよう手配します。
仕事の都合上、打ち合わせの時間が定まりません。対応してもらえますか?
問題ありません。事前にご希望日時をお伝えいただければ、遅い時間帯でも対応可能です。
どのような保証やアフターフォローがありますか?
不具合があった場合の迅速対応はもちろん、建物10年保証、地震保証30年、地盤保証20年、シロアリ5年保証を導入しています。また、定期的なアフターフォローにも伺います。
打ち合わせは何回できますか?
打ち合わせ回数は特に定めていません。ご希望に沿ったプランへの修正を建築費の差額で提出します。
見積りの費用と最終費用で差が出ることはありますか?
当初の予算をお聞かせいただければ、大きな誤差は生じません。予算の範囲内でご提案させていただきます。
知人・友人に電気工事やクロスの施工などを任せることは可能ですか?
お客様のお知り合いの方に発注・施工をご依頼することも可能です。その場合、事前に打ち合わせを行い、施工方法や工期などを擦り合わせます。

この他にも様々なご質問にお答えします。横浜で狭小住宅や注文住宅に関して気になることがありましたら、お気軽に株式会社建築システムまでお問い合わせください。

横浜で狭小住宅の見積りを依頼するなら株式会社建築システムへ!

go to Building System

狭小住宅や注文住宅をはじめ、横浜で住まいを建てる際には土地探しや設計、費用など、様々な不安点・疑問点が出てきます。これらの問題点が解決しないままだと、施工が始まってからトラブルになる可能性もあるため、事前に相談することが重要です。

株式会社建築システムでは、ご質問に対してわかりやすい言葉で丁寧にご説明します。横浜で狭小住宅の新築を検討している、二世帯住宅を建てたいと考えている方は、ぜひご相談ください。見積りのご依頼や注文住宅のご相談など、多くのお問い合わせをお待ちしています。

コラム一覧

横浜で狭小住宅・注文住宅を建てたいときは、株式会社建築システムまで見積りをご依頼ください!

会社名 株式会社 建築システム
所在地 〒422-8051 静岡県静岡市駿河区中野新田 126 昭和貿易ビル 2F
連絡先 0120-605-017
URL http://k-sys.co.jp