狭小・注文住宅からローコスト住宅、重量鉄骨3階建て、木造、二世帯住宅の新築も!静岡・沼津・富士・三島・浜松・磐田・掛川の工務店・建築システム

新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. ※ちょっとひと息1,384※ ちょっと知恵袋に質問したい事があって・・・
2018年05月17日

※ちょっとひと息1,384※ ちょっと知恵袋に質問したい事があって・・・

私、今まで知恵袋は活用した事無かったです。ウチのカミさんは時々調べ事で見てるそうです。

地鎮祭でお供えしてた鯛、ウロコの簡単な取り除き方

抜きたてのタケノコもらったのですが、茹で方とか

五十肩の傷みのやわらげ方。。。(笑)

 

今日ちょっとした事で教えて欲しい事があり、サイトに入ったのですがなかなか質問を投稿する画面が見つからない!(>o<;)

『新着投稿一覧』とか『カテゴリ』や『ランキング』が先に目に入ってなかなか探せない状態。。。

なので【ヤフー知恵袋 質問】とが検索したら・・・この画面。

同じ悩みの人、いるんですね♪

『ヤフー知恵袋で質問したいんですが、どやるのですか?』

てか・・・・ できてるじゃん!@o@;/

丁寧に教えて下さる方がいらっしゃるんですね、 優しい♪

『こうゆう奴一番嫌い』との厳しいお声も@o@;/

『シーフー』って何か?真剣に悩んでる人いるの?

あー 手刀・・・ 私もやるやる。 コンサートや球場で席が真ん中の時に。

手刀切れば『オウヘイな奴!』とは思われない・・・気がするんですよね。

だけど 実際足踏んじゃったり~ 下に置いてあるビール蹴っちゃったり なんやかんややらかしてしまうだけどね(笑)

どんな経緯で電池を突っ込んだか? 補足説明を求めてる人がいますが・・・

そんなの放っといて救急車呼んだ方がいいよ! 感電するよ!

素敵な・・・ アンサー♪

 

 

私が質問したかった内容ですか? そんなの書ける訳ないじゃん。身近な人に聞けないから投稿するんですよ===(笑) 蒔田

狭小住宅プラン集  土地から探そう♪  人気アイテム50  マイホーム豆知識 

沼津モデルハウス  鉄骨造定点カメラ  ビフォーアフター  お施主さまのお声

アフター・メンテ  スタッフの御紹介  各種イベント情報  松澤ファンクラブ