2020年04月20日
👷住宅の仕事に携わって・・・思うことー171 CMの効果について!
住宅会社が売り上げを伸ばすために必要な要素は『お客様に喜んで頂ける家づくり』が一番の近道です。
御満足頂ければその御家族からの口コミ、評判で親戚やお友達からのお問い合わせも増えますからね♪
もう一つの要素は【宣伝力】→ 知名度を上げる事。 知名度が無いと『知らない・聞いた事ない・そこ大丈夫?』って言われてしまうので
看板を目立たせたり、CMを流してPRすることも次なるステップ。
昨年目標だった年間30棟施工を達成したことで『会計士の先生から宣伝広告費を増額しても良いよ♪』と言ってもらえましたから
2019年の7月から宣伝費用を増額してみました。 以前作ったCM素材はそのままですけど!
そうしたらホームページへのアクセスが一日400件→800件。 倍になりました@o@;/
今年になってからは平均1200アクセスまで安定して、モデルハウス見学の御予約や資料請求も以前の3倍。
グーグルアナリティクスという管理画面で、HPへの流入数や滞在時間、閲覧時間帯も分析できるんです。
土日はアクセスが伸びますし、ピークは午後7時~10時までの3時間というのが分かります。
⇩
蒔田
狭小住宅プラン集 土地から探そう♪ 人気アイテム50 マイホーム豆知識