2022年01月19日
🌈▲より道-1,506▲ ストリートビュ~運が、とっても悪いかも?
Googleさんのストリートビューは本当に便利です。
初めて行くお店や病院などは出掛ける前に場所、外観、駐車場までチェックして行けるので安心。
仕事では、建て替え希望のお客様なら、現状の土地や建物から道路幅、近隣の様子まで一緒に観ながら会話が出来るんです♪
このストリートビューって1~2年で新しい風景に更新されてますね。
細い路地だったりすると10年以上前のままの所もありますけど!
以前我が家を調べた時・・・健診バスで隠れてて、スタッフさんの記念撮影みたいになっていました@o@;/
⇩
沼津モデルハウスは眩しくて、狭小住宅・建築システムの看板が全然見えない!
⇩
駿河区東新田モデルハウスは、骨組み建つ前日に通ってます。
翌日なら建物の大きさや、垂れ幕看板が映ったのにね!(><;)
⇩
もうじき完成の駿河区津島町のモデルハウス。
やっぱり上棟日の前日に撮影してます。
わざと?
⇩
実際の現場状況は看板も付けて目立ってますよ♪
⇩
足場だけの風景って、ホント一日だけなんです!
前日は基礎だけで足場は無いし、一日遅れなら骨組みだけは完成してるんで!
⇩
今年中には今の姿がしっかり検索できるようになっていると思います。
⇩
※限られた敷地を徹底攻略する、狭小住宅専門(株)建築システムのおすすめ情報
狭小住宅プラン集 土地から探そう♪ 人気アイテム50 マイホーム豆知識